ニュースリリースNews Release

2020年4月20日

新型コロナウィルス感染対策に関してのお知らせ

平素は格別のご愛顧を賜り、誠にありがとうございます。

 

さて、弊社としましては、政府の非常事態宣言を受け、お客様及び従業員の安全と感染拡大防止の観点から、

新型コロナウィルスの感染対策として下記の期間、全従業員を対象に交代勤務もしくは在宅勤務とさせて頂きます。

予定期間:2020年4月22日(水)より〜2020年5月30日(土)※予定

 

上記期間内は最小限の人員にて営業させて頂きますので、納期・在庫確認以外のお問合せは営業担当へ直接ご連絡頂くか、webのお問合せフォームをご利用ください。

また社会情勢を鑑み、予定期間を短縮または延長させて頂くこともあります。

 

何かとご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解、ご了承のほどお願い申し上げます。